KMGR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン20

参加ありがとうございました。

今シーズンの優勝はTarbowさんとなり新たなレジェンドに認定されました。 
最後まで激戦で観てても楽しかったですね。 60分は意外な面白さがある時間かも・・・

さて、来シーズンの件ですが、12月は自分の時間的な問題で開催が困難となってしまいまして、
今回の開催が今年最後となりましたのでご容赦下さい。

また、今回は200戦目のメモリアルでもありまして、こちらがこれまでの戦績です。 【GT1 HISTORY】
当初は4人で開催なんて時もありましたが、これまで多くの方々に参加いただきありがとうございました。

来年開催スケジュールが決まりましたらご案内致しますので、その際はよろしくお願い致します。

では、皆さんお元気で!    

p.s. 鈴鹿は世界3大クソコースかもしれない。 いやそんな事言ってはいけません。  

| お知らせ | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拝啓 鯖缶様
今年もまたおつかれ様でした!
あつという間の1年でしたなでしたな~^^

今回はガチsukeさん&ガチtさんじゃなかったのと、ガチーmaさんが1戦出てなかったのが幸いし、運良くドーレージェンになることができました。

来シーズンはガチsukeさんと車種部門優勝目指して!?踏ん張ります!


syuuちゃんありがと~^^
来シーズンはガチyuuでがんばろうね!


皆様も1年間おつかれさまでした~!
来年もまたガチMGR盛ってアゲていきますお~!お~!

でわでわ・・・

| Tarbow | 2012/12/15 16:02 | URL |

今年もお疲れ様でした。
なかなかレジェンドの仲間入りできないですが、ナイジェルマンセルを目指して暴れ回りたいと思っております。

次のシーズンは何に乗ろうかなー。 サリーンが俺を呼んでいる~~! 妥当たぁ~ばぉ~で頑張ります。

| ゆうちゅけべ☆ | 2012/12/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

romarioさん1年間運営お疲れ様でした。

tarbowさんドージェーレン(業界用語)おめでとうございます!!早さと、次の日早くても参加する熱意の結果ですねv-42

皆と喋りながら楽しいライフが送れました!
寒くなってきてからは、体力的、精神的にあれで、欠席がちになってしまいましたv-40

やっぱり冬はオフシーズンですねv-276

またまたお元気で~v-218

| syuu | 2012/12/09 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

